22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

美勇伝説Ⅲ

11:41発の高速バスで名古屋へ
名鉄バスセンターから ZEPP NAGOYA は歩いてすぐ
去年は万博関連のイベントで賑わっていたんですが
1年たってものの見事に廃墟になっておりました
名古屋駅から数分の至近距離なのに・・・・
そんな廃墟にポツンと建つ ZEPP NAGOYA 
その周辺に座り込む数十人のヲタ
漫画なら ぴゅう〜う と書かれそうな冷たい風


あまりにも寂しすぎる絵だ

名駅に戻って気分を満たそうと中トロを食べたら
昼食代 3000円超 (w) おいしかったけどね

ハロショを見て(絶対に買わない)ネットカフェで待機
午後4時くらいに ZEPP NAGOYA に戻るとヲタの数が増えてました
入り口付近で リミブレさん 発見
さらに少し奥のほうに かきさん 発見 
さらに のんすとさん はやひでさん まめさん なども見かけました
ファミ席 ということで 入場はいちばん後になるので
かきさん (id:kaki_19850226)
美貴&桃子大好きさん(id:mikimomodaisuki)  
としばらく話をしてました

以下ネタばれですが もう26日が千秋楽なので問題ないかな



バニーガールの衣装で3人が登場

1キョウモマッテマス
最初から聴いたことのない曲でした。
新曲かな とも思ったんですが
それにしてはインパクトがないし
2曲目が新曲っぽいです。

2 愛すクリ〜ムとMyプリン
これが話題?の乳シングルでしょうか
それほど過激ではないと思いましたよ


3クラクラ ディナータイム
これはアルバムにあった曲ですね
ただ会場の反応は案外おとなしい


一切合切 あなたに あ・げ・る♪
5クレナイの季節
恋のヌケガラ

歴代のシングルが続いてここからソロ

7 22歳の私 三好絵梨香
やっぱなっちと比べるといろんな意味で物足りないかな

8ね〜え 岡田唯
相変わらず音程が危なっかしいです
もうちょっと歌の練習をしてほしいところ


9好きすぎてバカみたい 石川梨華
歌唱力 という面ではそんなに差がないかもしれないけど
歌い方 魅せ方 を心得ていますね 格が違うかな
持ち歌のようなもの ってこともあるけど自分のものにしてます 



10シュワッ
これも聴いたことはないような気がします

11唇から愛をちょうだい
12 ひとりじめ
13紫陽花アイ愛物語
14カッチョイイゼ!JAPAN
15内心キャーキャーだわ!
16美〜Hit Parade〜
17 終わらない夜と夢

これで本編が終わり ふつ〜にアンコール
18銀杏〜秋の空と私の心〜
19愛〜スイートルーム〜
なかなかステキな曲を最後にもってきましたね
♪江戸中期にゃ与謝蕪村


終わったあとは会場近くのオムライス屋で
かきさん 美貴&桃子大好きさん と食事をして帰りました。
かきさんが 10:30発の大宮行き夜行で帰るとのことで
一緒にバスセンターまで行きました。
ここから出る高速バスの最終は 21:10 なので 
地下鉄で星が丘まで行くしかないわけですが
土曜日なのでここの最終が 22:48

けっこう微妙な時間になってることに気がつきました
まぁ こっちは腐っても名古屋市内
歩けない距離じゃないからいいんですが ネタを作っちゃまずい

名古屋 22:20
栄   22:24
今池  22:29
覚王山 22:33
星が丘 22:38

車で市内を走ると時間がかかりますが
地下鉄で意外に速いんです
各駅停車だからもっとかかるかと思った

そんなわけで10分も待つほど余裕でつきました
ただこのバスは旧街道を通っていくやつなので
降りてから山を登らないといけないですけど

(後日ライブの内容など補足する予定)