22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

遠くに行っちゃいそうで怖い

momoko00222006-11-02

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

見えている部分だけで議論するのは危険
あからさまな嘘は そう思わせたい という思惑かも


不自然な部分はいろいろあるけど



>今年の春先ぐらいから自分の中で℃-uteの活動と日常の学校生活について常に葛藤を・・・
>半年近くいろいろ考えて決めました。

このあたりが口裏を合わせているように思えますよね
それなら来年のカレンダーも8人で撮影しているし
DVDも8人で収録しています。
事務所の言うような話し合い をするなら
その前にやると思いませんか
どう考えても今回のことは 突発的な事態 のようです。
(もしくはわざとそう思わせたい)


キッズオーディションの合格発表のとき
なっちに あいちゃん と呼ばれて

めぐみです

と答えていましたね

℃-ute というユニットは確かにこれからの存在かもしれませんが
村上愛 は 2002年6月にハロプロに加入してから
すでに4年のキャリアがあり
3年前には ZYX! というユニットでデビューして
2枚目のシングル 白いTOKYO では
矢口や桃子をさしおいてセンター取ってるんです。

f:id:momoko0022:20061102170744j:image




でもこのままだと

f:id:momoko0022:20061102170819j:image