22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

中野がすべて落選だったので大阪が今年の初参戦でした。
13日のエルダー 14日のワンダ を終えて朝日プラザで大阪3日目の朝を迎えました

よっすぃの件があったので昨日はいっぱいマスコミが来てました。
よっすぃコールもかなり続いていたり  やっぱ凄い人ですね

ワンダは比較的前のほうだったのですぐ近くでいいんだけど音が・・・・

ワンダの曲目は













1.白いTOKYO
今は亡き? ZYX! の名曲 今年は暖冬なので
東京どころか 来る途中の関が原にも雪はありませんでした

この曲 とってもいい曲なんですが
こんなに大勢で歌ったら・・・・
せっかく めーぐる以外の全員が揃っているんだから
オリジナルに近い編成でやればいいと思うんですけどね

2.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
とうぜん よっすぃ が目立ちます それも元気いっぱいの・・・
たぶんステージにいるときは集中しているんでしょうね

3.桜チラリ / ℃-ute
はじめて聴いたんですが それほど好印象はありませんでした 

4.タイムカプセル / ℃-ute
たった2曲の中にアルバム曲を選ぶのがすごい


5.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
セリフが微妙に変えてあって面白い

6.バラライカ月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
ウッ ハッ


7.やる気 ! IT’S EASY / 田中れいな ・・・・



8.晴れ 雨 のち スキ? / 辻、三好、岡田、矢島、須藤、夏焼、菅谷


9.かっちょええ! / 清水、嗣永、中島、鈴木、岡井、萩原
とりあえず叫びましょう

10.香水 / 石川、新垣、亀井、道重

11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
狭いからできないよ 左手ふさがってるし

12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute

13.I know /
これも左手が・・・・

14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 / 藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞℃-ute

15.コタツの歌 〜jyuken story〜 / 吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里

16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
生で聴いたの初めてだぁ

17.ファイティングポーズはダテじゃない / Berryz工房
なんちゅう古いのをもってくるんですか アドバルーンだと思ってたのに

18.スッピンと涙。/ 辻希美℃-ute

19.愛すクリ〜ムとMyプリン / 美勇伝
ここは劇場ではありません(w)


20.まごころの道 / 美勇伝


21.Ambitious!野心的でいいじゃん / モーニング娘。

22.Do it! Now / モーニング娘。

23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。

24.愛の園 〜Touch My Heart!〜 / 美勇伝辻希美Berryz工房℃-ute

25.Say Yeah! -もっとミラクルナイト- /

26.歩いてる /



よっすぃコールがかなり続いてましたね 本日の主役ですかね