22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

エルダ-ワンダ 名古屋連戦

momoko00222007-01-24

1月20日はエルダー 1月21日はワンダ と
大阪に続いてどちらも夜のみ参戦してきました。

エルダーの方はどこへ行っても知っている人を
あまり見かけませんね
(元推しの方でもワンダのほうで見かけたりします)

昼くらいに市民会館前に行ってみましたが
とりあえず誰も見つからないようなので
南口の 寿司本家 に食べにいきました
ここは かに本家 がやってるだけあって
かに汁 が安くておいしいですよ
できれば 夢たらば にかこつけてたらばかにも食べたかったのですが
にぎりの ずわいかに や たらばかに はそれなりに高いんで・・・・

それから マンボー に行ったら3時間パックがなかったので
4時間パック(¥1029) これだと夜の開演ぎりぎり
開演20分くらい前に市民会館前に行くと
たしぎさんとLeaderさんがいたので10分くらい話をして中に入りました
25列という干され席ながら右は通路(エルダーじゃ通路はあまり意味ないけど)

終演後は美貴桃さんに会ったのでイーオンの食べ放題バイキングに行きました


翌日はまず残念会の ひつまぶしランチ で幕開け
神宮前の あつた弁天 という店なんですが
昨年の1月21日も同じ店に来ています
しかも6人中4人が同じという残念さ
(さらにそのうち2人は関東から新幹線で食べにキタ)

雅 千奈美 桃子 友理奈 に4分割して
3番目の桃子パートはお茶漬けにして・・・・(w)
(レポも4分割して書いているので重複します)

その後の行動も去年とほとんど同じ
昼公演後に メロディー に行ったのも同じ
座った席も去年と同じ メンバーも・・・・


大ホールに入場して夜公演開演
幕が開いて全員の 白いTOKYO でスタート

かっちょええ! では 佐紀 桃子 の中3コンビが参加

友情 純情 oh 青春  ではBerryz工房℃-uteも加わり

ベリ単独は 胸騒ぎスカーレット と ファイポ

美勇伝と娘。のあと再び全員で 愛の園 と みらこー  歩いてる


夜公演後のオフは 甘太郎(昨年は旅籠屋だったからはじめて去年と違う店に)



これで横アリはたぶん参戦しないので
次に会えるのはバスツアーでしょうか
(当選すればですがたぶん大丈夫かと)