22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

静岡県立森林公園 森の家 へ

9:08 出発 20分くらいで上郷SAへ
大阪方面行きだと御在所でも養老でもバイキングがあるけど
ここはふつうの朝食しかない しかもカロリー表示が1026kcalとか
三ケ日で降りて362号を東へ行けばいいはずだけど
いつのまにか磐田細江線を走ってる 
気賀四つ角(凄い地名だ)ってとこで左折するのが正解だったらしいが
  標識らしきものがなかった その後も国道は複雑に屈曲するけど
  わかりやすい標識はほとんどない


適当に左折して都田テクノ経由で362号へ戻ったけど
こんどは森林公園の入り口がわからず 森の家着は正午

ここ 雪が降ったらこれないですよ

森の家 ってくらいで建物はすべて木でできています

集会のテーマが 茶ンス 茶ンネル 茶レンジ  とか
もちろん静岡ですから

みどり茶  なんでしょうね

全体集会の会場が体育館で寒かった・・・・・

交流会の1次会は18:00から1時間の飲み放題とか
(でも結局2時間以上・・・・)
   どうやら21:00の間違いだったみたいですね 飲み放題1時間で¥5500ってことはないと思うので
そのあと宿泊棟の階段の踊り場で二次会が午前1時まで続きました


そのあと部屋に戻ってネットにつないでみたら
横アリで山河遺跡から転落した人がいたとか

f:id:momoko0022:20070130090043j:image

誰のヲタだったんでしょうか
こんなことでまたハロプロの逆宣伝に使われなきゃいいんですが・・・・・
http://www.sanspo.com/sokuho/0127sokuho061.html
開演直前 ということですから
まだ幕は開いていなかったんですよね




部屋にはティーバックとかでなくちゃんとした煎茶がありました
このへんはさすが静岡というか


翌日は忠実に362号線をトレースして三ケ日インターにいけましたが
途中に去年バスツアーで来たフルーツパークの近くも通りました
気賀四つ角 は今度は右折になるわけですが ここも標識は見にくい