22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

辻希美 妊娠・結婚報道から1日経過

momoko00222007-05-09

第一報からまる1日以上たって全容が見えてきました。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm

最初から最後まで4期生はいろいろやってくれましたね。
今回のことも立場によっていろんな見方をする人がいるでしょうけど
いろんなことを考えたうえでの選択なんでしょう
結論だけをいきなりつきつけられるほうはたまったもんじゃないですが


ただネット上はどちらかといえば好意的な受け止め方が多いみたいです
19歳なら結婚や出産は権利(保護者の了承はいるでしょうけど)みたいな・・・

ここでいやでも比較してしまうのが あいぼんの件

19歳だと結婚はできるけど喫煙は違法 ってなんか現実とズレてないか

体に与える負担も社会に与える影響も喫煙より妊娠のほうが大きいはず

鈴木紗理奈がブログで書いていたのが次の文章

>喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?
 年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸能界ってどないなん?
 あたしにとってはどっちも全然たいした問題じゃない
 悪い事は一通りしましたが何か????
 20歳過ぎてからタバコ吸う人の方が少ないやろっ!!!
 年齢で女を判断する日本の社会がおかしいやろ!!!!
 芸能人やからって真面目にせなあかんのはおかしくねぇか?
 等身大でいいやんか。
 芸能人がみ〜〜〜んな真面目になったら何か夢ないよなぁ


年齢で線を引く というのはいたしかたないにしても
線を引く位置 は誰もが納得できる場所でないとねぇ