22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ゴールデンタイムに吹き荒れる桃子ワールド

19:00から放映のテレビ朝日系
一攫千金ヤマワケQ に嗣永桃子
ハロプロチームの1人として出演しました。

ゴールデンタイムにBerryz工房のメンバーが出演するのは
最近ではほとんどなかったし
他のベリメンとではなく他のハロメンと一緒
というのもあまり前例がないような気がします。


で チームハロプロが選んだ問題は


義務教育の国語!


あんまり学校の勉強をする時間がなかった人たちだけに


かえって不利じゃないの?


と思いましたが 案の定


全員不正解 の嵐



そして


桃子ワールド炸裂



まずは 漢字の読み

f:id:momoko0022:20081009145940j:image



だっじる  って・・・・ (なんかこわい)



そして反意語

f:id:momoko0022:20081009145941j:image

桃子の答は

f:id:momoko0022:20081009145942j:image


若くない痛み が 苦痛の反意語だから う〜ん 深ぃぃ (番組が違う)
なんて読むんでしょうね  やっぱり  ひじゃくつう  でしょうか?
若くなくなると出てくる痛みで快楽をもたらすもの

歳をとるとドMになるってことですか



結局


f:id:momoko0022:20081009145943j:image


全問不正解

ねこの多い料理店 って 意味わかんないですぅ
せめて ちっちゃいこの多い料理店 なら大痛の人が喜ぶでしょけど