22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

なんにも言わずに・・・

f:id:momoko0022:20100117143953j:image

大阪厚生年金会館ファイナルイベントのシャッフルデート

司会のまことさんの表現によると 裏メニュー的な・・・
ということだったけど ハロコンとしてはこっちがメインでも良かった
中野はすべて平日の夜公演だけだったから参戦できなかった人が多いらしい

シャッフルユニットは複数のユニットにメンバーがまたがっているので
それぞれのツアー中は一緒に行動することができない
だからこそ正月くらいはシャッフル中心でもいいのでは


f:id:momoko0022:20100121134313j:image


Buono! は今回の出演者の中では別格
このメンバーですでにライブツアーもやり
もうすぐ3枚目のアルバムもリリースするんだから当然だけど
会場のノリがぜんぜん違う



Hi-King も歌とダンスにハイレベルなメンバーを集めているから
貫禄はあるけど いかんせん楽曲が・・・・
カバーの DIAMONDS(ダイアモンド) はさすがに名曲で聴き応えがあるけど
オリジナルの2曲がノリにくい



ところで

f:id:momoko0022:20100121134756j:image

しゅごキャラエッグ はなんで出ないんだぁ