22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

Buono! Delivery LIVE 2012 〜愛をお届け!〜in 横浜BLITZ

8月25日〜26日に横浜BLITZで行われた
Buono! Delivery LIVE 2012 〜愛をお届け!〜
について簡単に報告しておきます。

参戦したのは 25日昼 25日夜 26日夜  の3公演
8月25日は夏焼雅さんの20歳の誕生日 ということもあって
夜公演でヲタ主催の生誕祭も行われました。


いずれの公演も1000人以上が入場していたようで
身動きのとれない満員電車状態のうえに
きまって開演10分前くらいに強引なモッシュをする奴がいて
かなり危険な状態になっていました。


注目のソロですが
桃子が歌ったのは
3rdアルバム We are Buono!  
に収録されている

うらはら

アルバムでは3人で歌っており
以前のライブでも比較的POPなアレンジで
歌われることが多かったのですが
ほとんどキーボードだけの伴奏で
桃子がしっとりと歌っていました。
このほうが歌詞の良さが伝わってきます。


またこのソロコーナーでは
3人がそれぞれ衣装のセルフプロデュースもしていて
雅はゴージャスなドレス
愛理はレディ・ガガ
桃子は制服っぽい衣装
で登場しました。
1番年上の桃子が1番若い?衣装だったわけです。
でも自然に似合ってました。



あと ずっと気になってたのが

BELIEVE★★★  には秘密があるんですよ


って 3公演聴いたけどわかりませんでした。

超HAPPYSONG みたいに他の曲と一緒に・・・ ってのも考えましたが
アルバムの中に 同じキー 同じコード進行 でテンポが倍速か半速 なんて曲はありません 



ところが歌詞カードを見ると


よいマナザシで・・・・
るぐる頭の中・・・・
かなか・・・・・・・
んばる・・・・・・・
どる場所・・・・
っと未来・・・・・・・
の場所にある・・・・・・・


そういうことか

そりゃ耳から聴いてもわからんわ