22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

2002年 キッズ加入 あややライブ

この年はキッズオーディションが行われ

6月30日に15人のハロプロキッズが加入しました。

 

映画 仔犬ダンの物語 では

嗣永桃子が主人公の森下真生を演じました。

f:id:momoko0022:20060902163214j:plain

 

 

 

 

2001年にデビューした松浦亜弥

2002年に1stアルバムを発売し

春と秋にライブツアーを行いました。

4月4日の名古屋公演はらくせんしてしまいましたが

48歳の誕生日にあたる4月3日の浜松公演が初参戦になりました。

 


4月3日:浜松アクトシティ
バースデーコンサートになりました。
帰りは電車でも車でも県境を越えることなく名古屋に帰還

(さぁ どうやって帰ったのでしょう)

9月18日:四日市文化会館
まさか四日市あんなにイナカだったとは
駅前に広がる田んぼに絶句

平日だったので行きは近鉄

帰りは近鉄を使わずに帰りました

(さぁ どうやって帰ったのでしょう)

ライブレポの中に答があります。(ちょっと長いですが)

http://d.hatena.ne.jp/momoko0022/20020918



12月7日:名古屋国際会議場センチュリーホール
千秋楽ということで ととや組 大集合しました
終演後の神宮前の白木屋はヲタが占拠?
店員に紺野あさみさんがいました。

 

荒れ気味?になってきた娘。コンにくらべて

あややコンは平和でした。

じっくり歌が聴ける って素晴らしい。

できればカラオケじゃなくて生バンドでやってほしかった。

 

 

 

 

学術的な話題もありましたよ

2002-10-14   2002年のノーベル医学・生理学賞は

[] プログラム死:有害細胞の自爆  プログラム死:有害細胞の自爆を含むブックマークCommentsAdd Star

英国人で米ソーク研究所シドニー・ブレンナー教授(75)、

サンガセンター前所長のジョン・サルストン博士(60)、

マサチューセッツ工科大のロバート・ホルビッツ教授(55)

の3人が受賞しました

どんな高等生物も最初は1個の細胞(受精卵)が細胞分裂して

ある部分は脳に ある部分は筋肉に ・・・

というふうに分化していくわけですが

その過程で不要な細胞もできるわけで

そうしたものがいわば自爆していくわけです

うまく自爆しないとガン細胞になったりするらしい)

この3人の研究はその自爆プログラム?に関するものらしい

 授賞理由は「器官発生と細胞プログラム死に関する遺伝学的制御」。

社会でも不要な奴は自爆させないと

社会そのものを崩壊させてしまう

と思うのだけど

人権などというキレイごとをいう奴がウザい