22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

2004年  Berryz工房デビュー

 

2004年はいよいよBerryz工房がデビューします。

1月14日に結成され 3月3日にデビュー

 

なかなか当時の写真が見つからないので

とりあえず

f:id:momoko0022:20140214070922j:plain

 

 

2003年は落選祭で1度も参戦できなかった

さくら組 と おとめ組 も2回ずつ参戦できました。

3月6日に行われたおとめコンのあとは

嗣永桃子12歳の聖誕祭にも参加できました。

 

握手会は

3月29日  愛知勤労会館

11月23日 名古屋ナディアパーク

今と違ってそんなにしょっちゅうは行われなかったんです。

3月 4月 5月 と毎月シングルが発売されたけど

イベントがあったのは3月だけ

8月には よみうりランド でイベントがあったけど

このときも握手会とかは女子小学生限定だった

11月のイベントは2回公演の506番(実質6番)で最前に行けた。

 

8月10日は千葉市原でWとのジョイントライブの初日

このとき初めて関東遠征

 

12月から ハロプロ三国志・蜀書  の連載を始めた

http://d.hatena.ne.jp/momoko0022/20041225

次の日 をクリックしていけば続きが読めるよ

 

あるいは

http://momoko.hatenadiary.jp/entry/20041225

で 次の記事 をクリックしていってもいい