22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京大生の集団レイプ

なんか起こるべくして起こった事件 という気がするなぁ京大のアメフト部 に入るには 勉強もスポーツも一流でなくちゃいかんから 勉強と部活で他のことをする時間がなくて 社会経験が貧弱になりやすいんじゃないかな (あくまでも一般論でこの3人がどうかは知…

おめチャミ

2000年に4期生として娘。に加入 2005年に娘。を卒業 美勇伝 の リーダーとして活躍中 昨夜日付が20日に変わった直後に ちゃんチャミ の放送がありました。 フットサルの試合は残念ながら負けてしまったそうです。

すでにあちこちに書いたけど

ワンダフルハーツ大阪公演 14日夜と15日朝 と連戦してきました。 14日夜は自分より前にヲタがいない (カメラマンはいたけど) まさに神の領域でした。 15日朝は後方ながら入場口の上なので これまた視界をさえぎるヲタがいない ちょっと遠いものの…

東西問題

今日名古屋ではハロモニが 2週間遅れで放送されました。 ”この番組は12月25日に 関東地方で放送されたものです” というテロップが出て クリスマス特集をやってました。 今さらながらに何とかならないかと思います。今年のハロコン 東京はともに落選 大…

とりあえず新年おめでとうございます。

100人近い大所帯に膨れ上がったハロプロ 続けてきた 卒業ビジネス もそろそろ限界 迷走 ともとられかねない戦略 批判の多いカラオケによるライブ 劣悪な音響 一部のヲタのマナー無視の行為 オークションなどによるチケの転売そんな問題点をいっぱいかかえな…