22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示板生きてます。

http://mbspro4.uic.to/user/masae19.htmlこのブログからアイコンを呼び出せるようにしました。 誰でも親カキコできるんで気楽にどうぞ

ロマサガ 今日の ももこ

今日は夏焼雅ちゃんの13歳の誕生日なんですが なぜか台風が関東目指して・・・・ロマサガのアルティマニアを買ってきました。 そしてシフを ももこ にしてゲーム開始 なんかグラフィックがあんまり女の子っぽくない(w) SFC版はもうちょっとマシだっ…

矢口立クエスト 上靴は桃色

本日の内容はごく1部の人にしか わけがわからないかもしれません。極秘費任務を受けて矢口立東・・へ向かいました。 時間は午後1時10分 と朱書されています。 床屋へ寄っていこうとしましたが この3日間ずっと休みだったので 午前9時51分の高速バス…

マスコミ関係者の特権意識こそが問題

これまた注目URLからの話題だが マスコミが信頼されないワケ、御巣鷹山の事故追悼現場で http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1336090/detailマスコミ関係者の横暴で傲慢な行為は これまでもさんざん指摘されてきたが 遺族の立場からすればこれほ…

郵政民営化に潜む危険

注目URLに Irregular Expression: やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点 というのがあったので読んでみた。>本当に郵便局の仕事は国家公務員じゃなきゃ出来ないのか?(小泉首相)そりゃ民間企業でもできるでしょうし 無駄も減るでしょう 問…

中野から帰還

微妙なタイミングでアンテナが復活したせいで 変な部分がアンテナに出てしまって汗ったぁ8月10日からずっと関東のほうに言ってましたが 昨日の夕方に名古屋に帰ってきました。 中野ではなぜか名古屋の人がいっぱい参戦してました。 ほかにも 青森 仙台 福岡 …

きょうは休養日

ホームの池下での3連戦(ライブ 公開録音 握手会) が終わって今日は完全休養日 アウェーの中野での?連戦に備えて 明日から移動日 もちろん青春18を有効に活用します。選抜優勝の愛工大名電が延長戦の末初戦で敗れました。 いくらバントが売りだからって2…

きょうも池下で

CBCの公開録音と握手会がありました。 2日続けて池下に全国のヲタが集結するなんで(がくがく) 昔 この池下で学習塾をやってたこともあるんですよところで 希ガス って2ちゃんねる用語なんですか ってことは使ってる人は2ちゃんねらー?(ぶるぶる) …

HIGH SCORE in 愛知厚生年金会館

夏の風物詩 といえば 甲子園の高校野球 ですが 同じ日に WとBerryz工房のジョイントライブ HIGH SCORE! が開幕しました。 (英語苦手なんで よくHISCORE と書いてしまいます 読まない字がある英語なんて嫌いだぁ )ここへ来る人はネタバレなんて気にしない…

花火って環境にやさしいの?

夏の風物詩 といえば 花火 今日あたり土曜日だから 全国各地で大規模な花火大会があるはず 花火というものが炎色反応を利用していることは ほとんどの人が知っているだろうし 当然火薬も大量に使っているはずだ それを生活圏に近い大気圏中で大量にブッ放す…

中国の7色に輝く河川と食品

最近 注目URL のところに アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品 http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html というブログがある。 内容は昔から指摘されている中国の環境破壊と 中国製食品の危険性について述べたものだ…

アクセスが増えると変な奴が来る

8月になったこともありデザインを一新 はてな 以外からのコメントをできないようにしました。夏休みになったとたんイベントラッシュで メンバーもヲタも暑い中大変ですね夏房も跋扈するので荒らしや中傷も迅速に対応しましょうあと食事や生活習慣に注意しま…