22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ロマサガ 今日の ももこ

momoko00222005-08-25

今日は夏焼雅ちゃんの13歳の誕生日なんですが
なぜか台風が関東目指して・・・・

ロマサガアルティマニアを買ってきました。
そしてシフを ももこ にしてゲーム開始
なんかグラフィックがあんまり女の子っぽくない(w)
SFC版はもうちょっとマシだったのに・・・・

さっそくパブで吟遊詩人とバルハラ戦士を仲間にして雪原へ
東の洞窟のボスは弱いので瞬殺
すぐにパンチアウトを覚えた
LPを消費すろけど3発殴ってたいていの敵は絶命

ところが西の洞窟はジャンプがないと飛べない
ガトの村ではジャンプのスキルなんて入手できないぞ