22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白組優勝のMVPは DJ OZMA

いちおうNHKの目指したものは出せたんじゃないかな 特定のジャンルに偏らない歌番組 って最近は少ない それでも昔のように家族全員で見てるところは少ないだろうなぁ もうあ〜いう時代には戻れない1・「気分上々↑↑」 mihimaru GT 2・「ブギウギ66」 …

NHK紅白歌合戦

年末年始くらいは湯ったりしたいね

1年前に緑茶(みどりちゃ)の抗癌作用のとについて書いた http://d.hatena.ne.jp/momoko0022/20051205抗癌作用はもちろんのこと強い薬理作用はないので 含まれる成分よりも お茶を飲む という行為のほうに 神経を沈静させ健康上の効果があるわけで ココロを…

笑える変換ミス

日本漢字能力検定協会が発表した ”年間変漢賞”の上位作品が中日新聞にのっていた。お客彷徨うトイレ(お客様用トイレ) 歯無しに困った歯科医者(話に困った司会者) 上司気力検定(常識力検定) マイ戦闘機(マイセン陶器) 妄想するしか方法がなかった(も…

新木場まで会場推し

ちょっと前まではBerryz工房の新曲イベントは CDを買えばもれなく参加できたのに 今回は抽選 それもとんでもない倍率のようで 何十枚も買って全部落選してる人とかもいるようなので 被害が拡大しないうちにあきらめました。それでも青春18きっぷが使える時…

冬冬に見る娘。メンの開花予想

発売前はそれほど気にしてなかったんですが 発売と同時に驚くほど多くのハロヲタが取り上げているのが 7.5冬冬モーニング娘。ミニ! 7.5 ってのは 7枚目の レインボー7 のあとだけど 8枚目 にするには規模が小さい からでしょうかBerryz工房も 2.5枚目の…

娘。8期生に光井愛佳

光井愛佳 13歳 滋賀県出身 O型 東海近畿地区は娘。空白域だったのでこれで埋まりますね びわ湖ホールで凱旋ライブとかあるといいな前評判の高かった岐阜県の増田絢美は どうやらavexのオーディションに受かったために辞退したとかで 強力なライバルになる…

今週末はライブやイベ参戦の予定はなし

美勇伝も 娘。もツアーが終わって 今年の参戦は12/23の裕ちゃんライブを残すのみ 来週のベリイベは凄い落選祭らしく 悪アガキしないほうがよさそう なので来週は東京忘年会ツアーになるかと(w)

娘。は千秋楽  バレーは8位

名古屋では娘。コン 踊れ!モーニングカレー が 千秋楽を迎えました。 通常のアンコールのあと ダブルアンコールがあったり 千秋楽らしい狂乱の中で膜を幕を閉じました。男子バレーは結局8位だったみたいですが 戦前の評価からすれば上出来なのでは 組み分け…

娘。は名古屋ライブ ベリはバレー

名古屋国際会議場の娘。ライブに参戦 ライブ中によっすぃがフランス戦の経過を報告Berryz工房はバレーの応援にいってるんですね桃子を拉致したのは誰だ