22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

新木場まで会場推し

momoko00222006-12-21

ちょっと前まではBerryz工房の新曲イベントは
CDを買えばもれなく参加できたのに
今回は抽選 それもとんでもない倍率のようで
何十枚も買って全部落選してる人とかもいるようなので
被害が拡大しないうちにあきらめました。

それでも青春18きっぷが使える時期なので
新木場まで会場推しには行きました。

倉庫のような会場なので音はしっかり聞こえてきて内容はわかりました
もちろん握手会には参加できません

せっかく東京まで行ったので
16日は山太郎さん主催の忘年会(甘太郎→カラオケ館→新宿グリーンプラザ)
17日は残念会サミット(魚民)
に参加してきました。

甘太郎では  トリプルベリーサワー

魚民では 桃子サワー 

おいしくいただきました。

そんなわけで東京の中をいろいろ移動したので
東京の地理にちょっとだけ詳しくなりました

有楽町線 南北線 東西線 丸の内線 などに乗って

複雑すぎる地下鉄もコツをつかんだ  

りんかい鉄道 とか 西武新宿線 とか
なかなか乗る機会のないものにも乗れました。


これで関東にいくのはまたしばらく佐紀になるかと思います。