22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第9回)

ひとみ姫 舞波 なつみ関羽 Toosie60世の4人は 邪馬台国が作った 戦艦大和 を 天空の技師 シド に改造してもらって イスカンダルに向かって亜光速飛行をしていた。 なつみ関羽: 前方に超巨星 このままだと衝突します。 ひとみ姫: いかんすぐに回避だ 舞波:…

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第8回)

こちらはスーパーペイン帝国放送 臨時乳巣を申し上げます 黄蜀皇帝 なつみ関羽 が史書偽造の罪により処刑されました。 これにより黄蜀は滅亡し 黄桃共和国が誕生したもようです なつみ関羽: どういうことだ 舞波: 乗っ取られましたな もう帰る国はございま…

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第7回)

■コンコン諸島のみちよ趙雲は 怪傑ハリマオとして内乱平定のために戦っていた。 konkon76世: おかげで島の80%は平定できました。 この国はもう大丈夫でしょうが 黄蜀のほうが騒がしいようでございます。 みちよ趙雲: 謀反でも起きるというのか? konkon76…

ハロプロ三国志・蜀書(連載第6回)

スーパーペイン帝国に到着したなつみ関羽が見たものは スーパーペインインフルエンザで死んだ遺体の山だった。 なつみ関羽: いったいどうしたんだ ひとみ姫: この国の空気はウィルスに汚染されてしまいました。 なつみ関羽: 浄化する方法はないのか 舞波:…

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第5回)

みちよ趙雲が向かったコンコン諸島も内乱の真っ只中であった。 Konkon76世: このままでは内乱で滅亡してしまいます。 引退したToosie60世とみちよ趙雲の協力をいただきたい ただ この島ではみちよ趙雲という名前ではまずいな みちよ趙雲: では 怪傑ハリマ…

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第4回)

リーザル諸島に到着したルル馬超が見たものは内乱で荒廃した国土だった。 里沙女王: 私には統治能力がないのでしょうか コネで女王になったとか言い出す奴まで現れるし ルル馬超: ありえん 女王以上の権力者がいないのに どうやってコネをつくるんだ そん…

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第3回)

三蔵法師は亜依梵国から無事経典を持ち帰った。 しかしそれとは別にアバターとなるための教典があるという。 桃子:圭張飛には正式な使者として山を越え亜依梵国へ赴き 国交を結んでアバターとなるための教典を持ち帰ってもらいたい。 なつみ関羽には海を渡…

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第2回)

最初から読む http://momoko.hatenadiary.jp/entry/2012/10/03/081959 桃子:世界には多くの国があり、それぞれの歴史があります。 我々は自国のことのみに専念してはならないのであって 広く世界のことを知らねばなりません。 中華思想にとらわれてはならな…

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第1回)

我ら生まれし日は違えども・・・・ 聖地ナゴヤ球場に集結した5人の英雄がいた。 中澤裕子 石黒彩 飯田圭織 安倍なつみ 福田明日香 かれらに与えられた使命は5万人をヲタを斬ることだった。 そして1997年11月30日 ついにそれを達成したのだった。 ナゴヤ球場…

なんでだ

リダイレクト設定は元に戻したのに はてなダイヤリーに戻れない