22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第3回)

三蔵法師は亜依梵国から無事経典を持ち帰った。

しかしそれとは別にアバターとなるための教典があるという。

 

桃子:圭張飛には正式な使者として山を越え亜依梵国へ赴き
    国交を結んでアバターとなるための教典を持ち帰ってもらいたい。   

    なつみ関羽には海を渡りスーパーペイン帝国に
    交易の約束を交わしてきてもらいましょう。

    どちらも長い旅になりますが

 

張飛: わかりました 必ずや・・・・

 

なつみ関羽: わかりました スーパーペイン帝国の 
       ひとみ姫 に会って話をつけてきます。

 

桃子: みちよ趙雲は コンコン諸島の あさ美大統領のもとへ
    アヤカ黄忠は 邪馬台国の 愛女王のもとへ
    ルル馬超は  リーザル諸島の 里沙女王のもとへ
    それぞれ交易の交渉をしてきてください
    きたるべき大航海時代に備えるのです。 

 

こうして五虎将はすべて黄蜀国内からいなくなった。

 

 

張飛が山の中を進んでゆくと1匹の猿が現れた。

孫悟空:私は亜依梵国の孫悟空と申します

    亜依梵国ではモニ教の僧侶うっきーが実権を握り

    あいぼん姫を幽閉してしまいました。

    さらにカースト制度という厳しい身分制度を作って

    モニ教の僧侶を1番上に置き贅沢三昧をし

    他の宗教を禁止して仏像を破壊し女子教育を禁止してしまいました。

張飛:その うっきー とやらの性格は?

孫悟空: 多萌えロリ鬼畜です

張飛: それはいかん すぐに あいぼん姫 を助けにいかねば

 

張飛孫悟空が山の中を進んでゆくと

一羽の人間の形をしたキジが現れた

ウィングマン:怪しいトリではござらぬ

       拙者亜依梵国のヒーロー 

       ウィングマン というものじゃ

       おぬしらどこへ行くのかな

張飛:   経典を持ち帰るのじゃ

孫悟空:   あいぼん姫を救出するのじゃ

ウィングマン: 経典が安置されているのも

        あいぼん姫が幽閉されているのも

        コズミックフォージの杜です。

        モニ教徒が警備していますから

        簡単には近づけません

張飛:   何万人いようとこの圭張飛の敵ではないわ

ウィングマン: 負けることはないでしょうが

        大騒ぎになればあいぼん姫の身に危険が及びます

        ここは空から侵入しましょう

孫悟空:   確かにそうでござるな 

       その経典とやらには何が書かれておるのか

ウィングマン: 何も書かれていないでござるよ

張飛:   何 どういうことだ

ウィングマン: その経典は別名 ドリムノート といって

        書いたことが現実になるのです

        ただ経典の封印をとくには

        7個のドラゴンボールが必要です

孫悟空:   ドラゴンボールならオラがもう4個集めただ

ウィングマン: 私が2つ持っております

        あと1つはうっきーの配下桃白白が持っているようです

孫悟空:   そいつはオラが倒す 

 

 

と言ってるところに都合よく桃白白があらわれた。

桃白白: いたな悟空 ここで会ったが百億年目

孫悟空: オラそんなに長生きしちゃいねえだ

桃白白: 問答無用 必殺 東京ドドンパ娘。 

孫悟空: なんの キングカメハメハ

【実況】 両者一斉にまずまずのスタートだ

     第3コーナーを回ったところで

              先頭は予想通りキングカメハメハ

     これに東京ドドンパ娘。が必死に追いすがる

     さぁ最後の直線コースに入った キングカメハメハ強い

     キングカメハメハ 

              東京ドドンパ娘。を大きく引き離して今ゴールイン

 

桃白白 は 敗れた

 

 

桃白白: 強くなったな どこで修行した

 

孫悟空: カリン塔にのぼって超聖水を・・・

 

 

桃白白 はまたたくまにカリン塔の最上階へかけあがった。

 

f:id:momoko0022:20121006124542j:plain

佳林: 珍しいな 若い奴ならまだしも

     そんなおいぼれがここまで来るとは・・・・

     では望みどおり超聖水を・・・

 

桃白白: ぐびっ ぐびっ 

      うえっ なんだこの味は

 

佳林:  あたしの・・・・だよ

 

桃白白: ぐぇ~~~~~っ

 

 

 

桃白白は死んだ。