22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第8回)

こちらはスーパーペイン帝国放送 

臨時乳巣を申し上げます

黄蜀皇帝 なつみ関羽 が史書偽造の罪により処刑されました。

これにより黄蜀は滅亡し 黄桃共和国が誕生したもようです

f:id:momoko0022:20050225105754:image

 

なつみ関羽: どういうことだ

 

舞波:   乗っ取られましたな

      もう帰る国はございませんぞ

 

なつみ関羽: 私はここにいる。

      いないものをどうやって処刑するのだ

舞波:  おそらく妹の麻美どのでしょうな

     よく似てますから

 

なつみ関羽:そんな・・・ 

 

ひとみ姫: 一緒にイスカンダルへ行ってくれますか

 

なつみ関羽: これも運命かもしれんな

 

舞波:  これで 水 火 風 の属性の者はそろいました

     残る土属性ですが コンコン諸島の 

     Toosie60世 が参加してくれるそうです

 

ひとみ姫: 医術の心得のある者が加わるのか それは心強い

 

 

そのころ西方を探索していた転んだブスは

新大陸 アデニン大陸を発見していた。 

アデニン大陸には古代から栄えたZYX帝国があったが 

外敵から攻められることなどなかった

ZYX帝國の梅田えりか軍隊を持たなかった。 

無抵抗のZYX帝國に武力で勝る転んだブスは総攻撃を仕掛け 

都市を焼きこの地の文化をことごとく破壊しつくした

 

梅田えりか: おのれ転んだブス この恨みは・・・・

 

 

そのころローマ帝国でも大事件がおこっていた。

空気に国境はなかった。

スーパーペインインフルエンザローマ帝国にも広がり

やがて全世界に広がっていった。

ローマ帝国ペストスーパーペインインフルエンザの流行で

惨憺たる状況になった

こんなると民衆の不満は各地で爆発し住民反乱が相次いだ

チャーミー大帝は恐怖政治で対抗し

反乱のおそれのあるものを次々と投獄して処刑した。

ついに民衆は反乱者が投獄されているバスチーユ牢獄を襲撃し革命が勃発した

血で血を洗う革命の混乱の中でチャーミー大帝は捕らえられ

側近の 絵梨香 唯 とともにセントレア島へ流された。

 

 

さらに転んだブスが帰国したスーパーペイン帝国では

不思議な疫病が蔓延しはじめた。

この疫病はある行為の呪縛により感染

またたくまに世界中に広がった。

 

人々: これは転んだブスが滅ぼした梅田えりか呪い

 

こうしてこの疫病は 梅毒 と名づけられた。