22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ハロプロ三国志・蜀書(再連載第5回)

みちよ趙雲が向かったコンコン諸島も内乱の真っ只中であった。

 

Konkon76世: このままでは内乱で滅亡してしまいます。

       引退したToosie60世とみちよ趙雲の協力をいただきたい

       ただ この島ではみちよ趙雲という名前ではまずいな

 

みちよ趙雲: では 怪傑ハリマオ と名乗りましょう.

 

 

 

いっぽうローマ帝国に向かった なつみ関羽 はまだ海の上であった.

 

なつみ関羽: なぜわしだけこんな遠くに行かされるのだ.

       いちおう皇帝なのに・・・・

 

萩原舞: もしかして桃子殿は黄蜀を乗っ取る気かも

       5虎将軍は いま誰も国内にいません

 

 

 

アヤカ黄忠は黄金の島?ジパングに到着しようとしていた。

 

アヤカ黄忠:  ここが風の噂に聞いた邪馬台国

          みな風変わりな格好をしておるな

 

 

亜依梵国に向かった圭張飛

ウィングマン孫悟空とともに

コズミックフォージの杜に向かっていた

3人雲海の上に浮かぶ天空の島に着いた

 

張飛: ここはどこだ

 

ウィングマン:青魏の華の都ナゴヤの上空にある

       ミッドランドスクウェアです。

       現在はまだ地上から来ることはできません 

       ここから にし 7 みなみ 5 した 8 に

       マロールすればコズミックフォージの杜に行けます。 

 

 

注;2005年の連載当時ミッドランドスクウェアはまだ建設中でした。