22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

きょうは休養日

momoko00222005-08-09

ホームの池下での3連戦(ライブ 公開録音 握手会)
が終わって今日は完全休養日
アウェーの中野での?連戦に備えて
明日から移動日 もちろん青春18を有効に活用します。

選抜優勝の愛工大名電が延長戦の末初戦で敗れました。
いくらバントが売りだからって2死でバントはやりすぎ
巨人の星じゃあるまいし(古!)
春の優勝校が夏は初戦で敗退 ってよくありますね

春は愛知県の名電と東邦がともにベスト8に進出し
もしかしたら 名東区の東邦と千種区の名電で決勝 という
とんでもないローカルな対決になるかと思ったら
東邦が準々決勝で敗れてしまったんですね

きのうまでライブや握手会が行われていた池下の
すぐ近くに名電がある って知ってる人は少ないのかな

プロ野球のほうもたいへん熱くなってきていて
1.5ゲーム差での直接対決が今日から始まります
野球ネタのコメントも削除されるみたいで
神経質な人多いんでしょうか
(いろんなコメントがあったほうが盛り上がると思うんだけど)


郵政民営化法案が参議院で否決されました。
そりゃ参議院の議員にとって
解散など怖くないですからぁ

それよりも法案の中身について国民にしっかり説明したのか?
国会でなんちゅう議論をやっとる you know