22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

きょうも池下で

momoko00222005-08-08

CBCの公開録音と握手会がありました。
2日続けて池下に全国のヲタが集結するなんで(がくがく)
昔 この池下で学習塾をやってたこともあるんですよ

ところで 希ガス って2ちゃんねる用語なんですか
ってことは使ってる人は2ちゃんねらー?(ぶるぶる)
やっぱり 
太陽 新しきもの 怠け者 隠れたもの 正体不明のもの
の5種類があるんでしょうか

公開録音は司会にわけのわかんないお笑い?の二人と矢口
そしてゲストにごっちんが来ました。

というよりCBCの番組に ごっちんとBerryz工房が呼ばれた
というほうが正しいのかもしれないですね

公開録音が終わってからいったん退場し
しばらく コメダ(これって全国区なのか名古屋ローカルなのか)で
時間をつぶし あらためて握手会に入場
(ライブや公開録音同じ会場です)
左から 佐紀 梨沙子 茉麻 桃子 雅 友理奈 千奈美 舞波
と並んでいて 握手は右から左へ
握手会は5回目だけど毎回並び順が微妙に変わるところが面白い 
このようすはロビーに置かれたTVに映し出されていました

名だたる有名なヲタの方の姿もあちこちにありました
東京 本庄 名古屋 大阪 仙台 ・・・ と
連戦されるかたも多いようです 

たぶん 長靴は桃色 の名刺はまだ1枚も渡しておりません