22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

中野から帰還

momoko00222005-08-15

微妙なタイミングでアンテナが復活したせいで
変な部分がアンテナに出てしまって汗ったぁ

8月10日からずっと関東のほうに言ってましたが
昨日の夕方に名古屋に帰ってきました。
中野ではなぜか名古屋の人がいっぱい参戦してました。
ほかにも 青森 仙台 福岡 など
遠いところから来ていた人に会いました。

結局ライブは1度も参戦できませんでした。
21世紀のうしろゆび もう1度見たかったのに・・・

無駄になってもいいから
行ける可能性のあるチケはとっておいたほうがいい
どうも中野は官憲の取り締まりが厳しいらしい

でも会場推しとオフ会で全国の有名なヲタさんたちに会えました。
さすがに全国から集結した精鋭のヲタさんは凄い
”女の子は初潮がはじまるまでしか推せない”とか
”胸が膨らみ始めたら駄目だ”とか力説しておられた
りしゃこヲタの方の話がとっても心に残りました。
”じゃ桃子はもう駄目ですか”と言ったらあっさり肯定されました。

オフのあとは新宿のカプセルホテルがなぜか満室で
中央線で神田まで移動して泊まりました。

翌日は新宿のマックがこれまた満室で
ウェンディという店で昼頃までヲタトークしました。
中野へ行くか青春18で帰るか決断タイムでしたが
中野へ行っても入れる可能性がなさそうだったので
参戦組と別れて12:00の湘南新宿ラインに乗り
接続のいい東海道線を乗り継いで夕方名古屋に着きました。