22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

東西問題

今日名古屋ではハロモニ
2週間遅れで放送されました。
”この番組は12月25日に
 関東地方で放送されたものです”
というテロップが出て
クリスマス特集をやってました。
今さらながらに何とかならないかと思います。

今年のハロコン
東京はともに落選
大阪はC列と1列
というかなり極端な結果
大阪は定価割れをしてるとのこと

ハロプロ関係の番組がたくさん放送され
イベントもしょっちゅう行われている関東と
ハロモニすらリアルタイムで見れない
それ以外の地方とでは
徐々に温度差が拡大しているような気がします

ディナーショーでも
東京ではシークレットゲストがあるのに
大阪ではなし

ハロップロエッグも
東京では出演するけど大阪では出演せず

このままではハロプロそのものが
関東ローカルな存在になりかねないですよ

そういえば ℃-ute に
エッグから新メンバーが加入したらしいです。

f:id:momoko0022:20060108150145j:image

有原栞菜(かんな)
1993年6月15日生まれ

12歳ですから 学年としては
友理奈と同じでしょうか