22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

娘。分割の話なんだけど

前々から 人数が多すぎるから分割したら ってことを言ってきたんで、
ようやく実現?したといえるけど ファンサイトはやはり賛否両論
分け方やネーミングの苦情が多いのはいつものこと
とにかく ライブも別々にやるなら より小さな会場で密度の濃いものを期待したい
(あややライブが好評なのもハコの小さいことによる部分が大きい)

分け方については 地域で分ける とか
年代で分ける とかの手もあったろうが
それでは持ち味がなくなる ってことで

等割で経割

ってことになったんだろうな
ウニやカエルの卵割じゃないけど・・・・