22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

やっぱりおいしい三重ライブ

今年の夏コンにあたる
”15人でNON STOP”のライブが
三重県営サンアリーナで行われた

長野 豊田 福井 横浜 前橋
いずれにも参戦してないし
来週の鹿児島も予定はないので
最初で最後 の昼夜参戦

三重というのは近いようで
大阪よりもアクセスが悪い
(実際交通費はかなり高い)
関東や北陸からはさらに遠いはずだが
葬送たる(たぶん字が違う)ヲタのみなさんが勢ぞろい

もちろんオープニングは れいな大活躍の”しゃぼん玉”
娘。とミニモニの新曲が聴けて
娘。の初期のシングル3曲が聞けて
世界新記録への挑戦あり
男前対決あり

終焉後(これも字が違う)は
15人で餃子の王将
15人でNON STOP だからって
150km/hで飛ばさなくたって・・・・
事故らなくてヨカッタ


ここ2週間ほどで数え切れない数の掲示板が使用不能になった。
かなり悪質な連続投稿自動書き込みで
掲示板にアクセスした瞬間に他の掲示板に飛ばされ
そこで自動書き込みさせられて自分のホストが残る という凶悪なもの
被害総額は数億円にのぼるものとみられ
サイト運営者にとってはある意味ウイルスよりも始末が悪い
無能な警察ではこういう犯人を捕らえることはできないだろうから
何とか犯人を探し出して何らかの方法で殺害する以外に
被害の拡大を防ぐ方法はない
もちろん自分が捕まっては意味がないから
事故に見せかけて殺すとか・・・・

どんなに立派な論理?をもっていても
気に入らないから荒らすというのは
この店気に入らないから燃やしてやる
というのと同じなわけで
こういう荒らしは絶対生かしておいてはいけないのである