22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

以前NHKの番組で

ドキLOVEを金管主体の生バンドで歌うために半音下の変ロ長調に移調していたが
そのことについて あやスタ のメイン板で解説?している人がいた
こういう議論をファンサイトでやるとたいてい嫌がられるのだが 
そうなってはいないようだ

それはさておき 名古屋ライブ 新曲初披露 があったのですが
必殺技? の歌詞飛ばし のハプニングがありました
あとPAの調子が悪いのか 曲の途中でピッチが変わったこのも何度かあった

思ったより初期の曲が多く残っていたばかりでなく 絶対・・・ も復活していた
もちろん3rdアルバムの曲もたくさんあったし選曲は悪くない
今回はゲストなしでトークもひとりでやっていたので成長は感じられた

けどやっぱ生バンドでやってほしいな
実現するのはいつのことになるのだろう