22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

蜀書-西国列伝 ひとみ姫

ガッタス島を悲劇が襲った。
ブリリアント火山の噴火によって
島の大半が海に沈んだのである

ひとみ姫は生き残ったわずかな人々とともに
島を脱出した

一ヶ月以上にもわたる漂流の末
ウラシル大陸の西の端に漂着した

この地はまだ統一されておらずさまざまな群雄が争っていたが
ひとみ姫の卓越した武勇はまたたくまにこの地を征服し
スーパーペイン帝国をつくりあげた

行き場をなくした先住民のゲロマミレ民族は隣のローマ帝国に侵入したため
ローマ帝国の治安と衛生状態は急激に悪化した
これに怒ったローマ帝国のチャーミー大帝は
スーパーペイン帝国の都市ゲルニカを無差別爆撃した
ひとみ姫は報復としてローマ帝国にペストに感染したネズミを送り込み
ローマ帝国ではペストの大流行で人口が激減した。
チャーミー大帝は報復としてスーパーペイン帝国にウィルスをばらまき
インフルエンザの大流行でスーパーペイン帝国の人口も激減した

報復は報復を呼び泥沼の細菌戦争はほとんどの都市をゴーストタウンにしてしまった。