22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

スーパーペイン帝国に到着したなつみ関羽が見たものは

スーパーペインインフルエンザで死んだ遺体の山だった

なつみ関羽: いったいどうしたんだ

ひとみ姫: この国の空気はウィルスに汚染されてしまいました。
      
なつみ関羽: 浄化する方法はないのか

舞波:   1つだけあります。
       邪馬台国のはるか東 銀河のかなたにある
       イスカンダル島からコスモクリーナーを
       とってくることです。
       銀河の結界を破るのには 地水火風の4つの属性の者が必要です
       ひとみ姫は火属性 私は水属性
       なつみ関羽殿は風属性 一緒に行ってくれませんか

なつみ関羽: また長い旅になるのか

ひとみ姫: それができねば国を捨てることも考えねばならぬ
      もしかして世界の西の果てと東の果てはつながっているかもしれぬ
      転んだブス を派遣して西方を探索させよう

舞波:  それはよいお考えです。 新大陸でも見つかれば移民もできます。

ひとみ姫: パスタのオカマ にはグアニン大陸の南を回る航路を開拓させよう