22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

白馬バスツアー

momoko00222005-05-17

今回の1泊2日バスツアーは行き先が明示されておらず
in長野 となっていましたが 実際は白馬でした。
(長野県には違いないですが長野ではないです)
オフシーズンのスキー場とオリンピックの負の遺産を有効利用
ということでしょうか
値段は ¥54800 と1泊にしては割高にも感じますが
ハワイツアーとやることはほぼ同じだし
普段のライブ遠征でも チケ 交通費 宿泊費 食費 をあわせれば
そのくらいかかってしまうことを考えると
メンバーと一緒に過ごせる時間がかなり長いので損はしません

名古屋は連日猛暑が続いているので真夏の衣装で出かけましたが
むこうはまだ雪が残っているくらいで寒いくらいでした。
(さすがに桜は咲いていません)


ライブは ミニライブ となってましたが
13曲歌って 90分くらいありましたから
普段のライブと分量はそんなに変わらないし
観客がFC限定で少人数 ステージも近く
めったに聴けないものが聴けました。

まず 保田圭のピアノ伴奏によるアヤカと稲葉の 真夏の光線
そして 飯田 保田 稲葉 アヤカ による  恋の始発列車

この2曲は 娘。がブレイクする寸前の
音楽的には1番充実していた時期の5thシングル

あれからもう6年もたったのか・・・・・


ライブのあとは予定に書いてなかったキャンプファイヤーもあり
翌日は4ショット撮影もありました。
最後はバーベキューの予定でしたが雨で室内に変更
3人が焼いたフランクフルトを食べて
生の3人を見ながら飲むビールは最高の気分でした。