22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

Zepp Nagoya の戦い

momoko00222005-06-05

南蛮王あやや: いよいよBerryz単独での初陣の時がきたな
        ヲタ軍の数は1500から2000というところか
        ここはまず 作戦 めっちゃホリデー でいくか

桃子:  あやや殿 その作戦 ぜひ桃子におまかせください

南蛮王あやや: ならぬ そなたのような若造が偉大なるあややの曲を
        単独で行うなど46億あう年早いわ ここは全員でやってもらう

友理奈:  作戦は大成功ですヲタ軍は総崩れになっています。
      ここは私と千奈美で 作戦 あぁ!いいな を決行します

南蛮王あやや: 最後は雅に 作戦 トロピカール恋してーる を命ずる
        これでヲタ軍は全滅じゃ
        戦力外の5人は春夏秋冬じっと待ってろ

桃子:   (なめんなよ 暗殺してやる)