22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

5.ハピネス-幸福歓迎- (Berryz工房)


 
♪WE WELCOM THE HAPPY TONIGHT 秋風の中で
 WE WELCOM THE HAPPY TONIGHT 永遠を誓うメロディ

人生が一場の夢に過ぎないならば
富や栄誉に何の意味があろうか
それより終日Berryz工房に萌えよう
騒ぎ狂うヲタたちを見よ
なんと幸福で楽しそうであることか
彼らの感情は無邪気で単純なのだ
半世紀の旅の末にたどりついた楽園がそこにあった


萌えつづけるヲタの心を、誰もがわかってるなら
萌えつづけるヲタの心は、あんなには燃えないだろう
萌えるヲタの姿を 萌えない奴らが笑うだろう
冷たい世間の風の中を 萌えながら渡ってゆけ

2曲目を BURN(萌えろ) にしてもよかったけど
あまりにもあざといので・・・・ 
雅(id:miyabi004)からのバトンなので舞波(id:maiha002)に
こっそり渡しておきますか