22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

和泉元彌プロレス?初勝利 北朝鮮から帰ってきた女

momoko00222005-11-06

ブロードキャスター でも
アッコにおまかせ! でも
そのシーンをやってたけど
あれはひどいなぁ

どちらのファンも怒ってる人多いだろ
いくらプロレスはシナリオがある ったって
格闘技としての一線をこえちゃってる

狂言のファンや関係者はもっと怒り心頭だろうね
日本の伝統芸能に泥を塗るような行為だから
まず追放されるのは確実として
狂言というものに変なイメージを与えかねない

視聴率がとれればなんでもアリ
客が入ればなんでもアリ
そんな風潮が次々と文化を破壊していくんじゃないのか


はてな の キーワードには
すでに 空中元彌チョップ ってのがあって

>ハッスルマニア2005でプロレスデビューを果たした
 「和泉流二十世宗家」和泉元彌の必殺技の名前。
 その威力たるや絶大でたった!四撃で鈴木健想を仕留める程

試合の映像を見ないでこの文章だけみたら
ムチャ勘違いする人出てくると思うよ

ギャグですか? いや


狂言です


さて狂言といえば先日北朝鮮に亡命?した
日本人女性を日本の芸能プロ
ネコインターナショナル が引き取り
北朝鮮に滞在費1600万円を支払ったとか

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005110522.html

こういうプロモーションの仕方もあるんですね
北朝鮮 というだけでマスコミに注目され
拉致された人が連日TVに出るくらいですから
そんなにいい素材でなくても成功するかもしれません