22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

内に続いて草野も・・

NEWS といえば昨年も 内博貴 が
仙台で飲酒して公園で暴れ
車を蹴り壊して警察沙汰になった事件が
記憶に新しいところだが
また未成年メンバー草野博紀の飲酒事件である。
すでにブブカに掲載され
大手スポーツ紙もとりあげている。
内博貴のときには呼び出した菊間アナを叩いて
責任転嫁しようとしていたジャニヲタたちも
今回は転嫁のしようがないらしい
どう考えても解雇になるでしょうね
法政大学に合格していたみたいだけど
こちらも取り消されるのかな


f:id:momoko0022:20060204065612j:imageNEWS

女性が誤って飲み物を草野のズボンにこぼし密着状態
草野が女性に2度に渡ってフェラチオをさせた
1度目は「ものの2〜3分で終了
2度めも、4分ほどで終わった

ビデオという動かぬ証拠(画像は動くけど)があるので
どう言い逃れをしてもむなしい
それにしてもファン?の女性と一緒にボックスへ入るなんて
女性アイドルと男性ファンだったらまずありえない話ですよ
男性アイドルと女性ファンってしょっちゅうあることなんですか?