22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

最近の話題から

momoko00222006-02-24

荒川静香金メダル
不振続きの日本続きにひとすじの光
やっぱ金がなけりゃ男じゃない
あ 女子選手だったか

>ちゃんちゃみ
梨華っちまでミキティいうな (フィギュアのほうだよ)

>1月27日の夜 恵比寿のレストランにいたのは
高橋和義 鮫島令恵奈 仲間リサ 加護亜依
カリスマ美容師と顧客である3人の女性タレント
なるほどね

ガッタス優勝
GKをやっていたWのリーダーが例の件を謝罪したとか
そのこともあって無様な姿は見せられないので発奮したかも

>にょきにょき落選祭
異常ですよね 転売屋のせいか 枠借りのせいか
ホントに需要が多いならもっと大きいハコでやれるはず
そうでないならオクは暴落するはず
それとも単にFC枠が極端に少ないのか

>製作上の都合により
NEWSのカレンダーとハロプロ全員集goのDVDに
この言葉が使われてますね
もう出来上がってるはずだから 
制作上 じゃなくて 政策上 じゃないんかい