22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

 14歳 (もう・・ なのか まだ・・ なのか)

桃子14歳のバースデーです。
そういえば2年前の名古屋おとめコンの後に
バースデーパーティーがありましたね。
Berryzのデビューから2年
ハロプロの状況もネット社会の状況も
大きく変化してきたような気がします。

2年前まではいわゆるファンサイトがたくさんあって
掲示板で大勢が交流できる時代でした。
ところが荒らしやスパムが増えて
掲示板が機能しなくなることが多くなり
ファンサイトを立ち上げるよりも
ブログを立ち上げる人が多くなり
既設のファンサイトもブログに移行するところが多くなりました。
こうなるとブログに比べてはるかにエネルギーの必要な
ファンサイトを立ち上げる人は少なくなります

そんな中で2006年のバースデーに
ファンサイトを立ち上げた人がいるようです
http://love-and-peach.net/
かなり強い意志を持っておられるようなので
ちょっと期待してみましょう


さて ご存知の方も多いと思いますが
3/4〜3/5 に 静岡県西部で
矢口真理1泊2日バスツアーが行われました。 
こちらののレポは
http://d.hatena.ne.jp/mari003/
の 3/4 と 3/5 に書いていってますが
ソロ歌手 矢口真里 の出発点となる
ソロコンサートも行われ
ラストの たんぽぽ では
ファンの企画で黄色一色のたんぽぽ畑が実現しました。

矢口さんと桃子ちゃんはかつて ZYX という
ユニットのメンバーとして2枚のシングルを出したこともあります


コメントレス
>矢吉さん
こちらは更新がしにくい雰囲気になってしまったのですが
バースデーなので思い切って動かしてみました。
バスツアーに関しては 想い出はプライスレス ということで