22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

遅くなりましたがスポフェスの報告

momoko00222006-03-25

にょきにょきチャンピオンの初日である
戸田公演には参戦できないので
先週のスポーツフェスティバルの報告をします。
さいたまスーパーアリーナは初体験
連番のらいでんさんとも初対面でした。


いちおう100m走 は 第3レースに出場

2コース 有原栞菜 (---)
3コース 紺野あさ美(10s48)
4コース 嗣永桃子 (10s32)
5コース みうな  (09s91)

この組は1人少ないので たぶん1コースが空いていたと思います。
それぞれ持ちタイム(昨年の60m走のタイムかな)によって
微妙にハンデがつけられているのですが
栞菜ちゃんは初出場なのでデータがなく軽ハンデでしたが
これがとんでもなく速い
結果からみると桃子ちゃんと栞菜ちゃんは
コースを逆にしても良かったかもしれないです。
栞菜ちゃんが17秒24という総合2位に入るタイムで圧勝
2位争いは接戦でしたが桃子ちゃんはわずかに及ばず4位
(このメンバーはアスリートがそろってました)


1500mは最下位でしたが
見せ場となったのはその後の 跳び箱
それほど身長があるわけでもないのに
11段を見事にクリアー
これには大きな歓声ががあがりました。
そんなこともあって
審査員特別賞 を受賞しました。

f:id:momoko0022:20060902174431j:image


スペシャルライブでは にょきチャン にさきがけて
ジリリ の初披露
ところが照明が落ちたり音響がトラブったりのアクシデントで
結局2回歌うことになりました。


6時間以上におよぶ長丁場にもかかわらず
なかなか楽しいイベントで
これで\3800なら安いな って思えました。