22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

みどりちゃ解析 できました

http://seibun.nosv.org/maker.php/midoricha/

長靴は桃色の99%は株で出来ています
長靴は桃色の1%はUFAの陰謀で出来ています

ハァ 面白くもなんともないねぇ
そんじゃ


ももちの62%は苦労で出来ています
ももちの25%はピーチシャーベットで出来ています
ももちの8%は三重県産のみどりちゃで出来ています
ももちの3%はニトログリセリンで出来ています
ももちの2%は石炭酸のみどりちゃ割りで出来ています

甘くてちょっぴり危険 かな


みどりちゃ解析による万物の解析結果
万物の84%は38℃のみどりちゃで出来ています
万物の7%は死んでもみどりちゃで出来ています
万物の4%はニトログリセリンで出来ています
万物の4%は桃色片想いで出来ています
万物の1%は石炭酸のみどりちゃ割りで出来ています