22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ハロ☆プロ パーティ〜! 豊田市民文化会館

momoko00222006-06-18

ハロプロのライブやイベントは
今まで全部豊田スタジアムだったので
今回もあそこだと思っていたけど
よく考えたら プロ パーティ〜 を
あんなでかいとこでやるわけないよね
で 豊田市民文化会館 なんだけど
駅から徒歩20分 とか・・・
豊田そのものが陸の孤島なのに
そこからさらに20分もかかったら
着く頃には老衰で死んでいるかも


そんな不便な場所にあるんだから駐車場は広いはず
と予測して車で直行することにしました。
昼公演が終わって出る車のあとに入ることに成功
次の問題は夕食
ドイナかなので飲食店はおろかコンビニすらない
幸い会館の食堂がすいていたのでここでカレーライス


さてライブの内容(とくに選曲)に関して
言いたいことはヒマラヤ山脈ぐらいあるけど
とりあえずネタばれは待ったほうがいいかな
ハロ☆プロ パーティ〜! は まだ残っているから