22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

三原則 その3

momoko00222006-08-10

しゃちほこ→こけこっこ→小指立つ→つぐながももこ
(よけいなお世話じゃぁ・・・・)

というわけで しりとり が名古屋バージョン
(他の会場では違うものになると思う)

ただ いじり方 が中途半端なような気がしますね
もっと徹底的にいじり倒したほうが面白いのに
台本を書いた人も やってるメンバーも
まだ遠慮があるみたいですね

そんなわけで 三原則 その3

ずっと好きでいてくれる

ところで8月10日は なっち の25歳の誕生日
なっちがきっかけの人って多いんじゃないかと思います。
いろいろあったけど
1期生として 娘。 をブレイクさせた功労者であり
依然として ハロプロの顔 であることは間違いないです

ところで ハロプロ三国志の 蜀書 でも
なっち と 桃子 は主役でした。

このブログができたときから読んでいる人は少ないと思うので

ナゴヤ球場の決議から 抗菌の乱 三顧の礼 空城の圭 まで
一挙に読めるようにしました

http://kaorins001.at.infoseek.co.jp/sakuragumi.htm