22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

カタチばかりの履修になぜこだわる

rika02

全国で大騒ぎになってきた高校社会科の履修不足の問題
何年も続けてきてそれで卒業していってるんだろ

なんで今年の3年生だけ補習を受けなきゃいかんのか
絶対納得いかんだろうね

必修科目を履修しなきゃ卒業させない っていうなら
今まで履修しないで卒業してった全員の高卒資格取り消せよ

って思うだろうし どうやって納得させるの
担任だって 補習やる先生だって 余分な仕事増えるわけだし

だいたい誰も聞いてない授業で 履修
幼稚園児なみのテストで 習得

何の意味もない カタチだけ
役人感覚で無茶なこというなよ



あ キュートのやつ アタリ!!! だったよ