22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html

あぁ! の れいな を 桃子 に変えたユニット
歌唱力・ルックス・話題性 のすべてにおいて完璧な3人ですから
売り方さえうまくやればブレイクの可能性は高い

んですが なんかコケるような予感がするのはなぜだろう


ハロコンに間に合わなかったのが残念

そのハロコンですが(この先ネタバレ注意)



5曲目の  That's the POWER(℃-ute) が

まっさらブルージーンズ℃-ute)   に変わってました。


さらに20曲目のポッシボーのあとの

21. 告白の噴水広場Berryz工房) が DANCE&CHANCE(メロン割りココナッツ?) に変わって


22. DANCE&CHANCE(メロン割りココナッツ?)が 告白の噴水広場Berryz工房) に


つまり ベリキューが連打 する順になってました


ここの曲順については多くのヲタブログで
せめて曲順を変更してほしい ってな意見もあったんで
それが入れられた可能性もあるけれど
現実的に考えると
スタッフも同じことをおもったんじゃないかと思う

とにかくセットリストはいい方向に変わったと思う


道重 愛理 りしゃこ による 桃色片想い があったけど
石川・紺野・道重・桃子 の 桃色フォー(w) でやったら面白いと思う
黄色いお空でBOOM BOOM BOOM に出演してたけど
やはり黄色より桃色が似合うと思うな