22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

Berryz宮殿inハーモニーホール座間(ネタバレあり)

momoko00222007-08-11

座間初日昼公演に参戦

全国的に猛暑日となったこの日
帰省ラッシュで渋滞の東名の影響で渋滞した246号を走って

ハーモニーホール座間
f:id:momoko0022:20070811134858j:image

にたどりつきました。

比較的新しくてきれいなホール
トレーディングスペースも確保されてました。
(ただし売買は禁止)


すでにセットリストは各所にあがっているようなので
この先ネタばれ含みます



















サヨナラ、激しき恋

なんちゃら指数 の中でいちばん気に入っていた曲で始まりました。
シャ乱Qの全盛期を彷彿とさせるような曲で
完璧に歌いこなしてるとはいえないけれど会場の盛り上がりは最高
1曲目にもってきたのは成功でしょうね


♪ 激しい行為をするしかなかった桃子なら
  いつかかなえたい夢と恋愛像からかけ離れてく
  それもいいだろ


マグナム連射 ハァハァ・・・



 
マジ夏すぎる

シングル曲でもなく 今回のアルバム収録曲でもなく 昨年のアルバムの曲
ということはタイトルに 夏 がついた曲は全部やるのかな

帰り際にオジサマが
マグナム連射 ハァハァ・・・


告白の噴水広場(14th)

最新シングルが3曲目できました。 衣装はもちろん・・・・

マグナム連射 ハァハァ・・・

このまま続けるとすごく残念な内容になりそうなのであとは曲目のみ・・

夢でドゥーアップ
素肌ピチピチ
スプリンター!(雅・佐紀)

私がすることない程全部してくれる彼
(桃子・梨沙子

梨沙子推しの人には悪いけれど正直プロと素人がデュエットしてるみたい
声質の違いなのか技術の違いなのかわからないけれど
それぞれがソロでやったほうがいいんじゃないかなぁ


笑っちゃおうよBOY FRIEND(11th)
ジリリ キテル(10th)
夏わかめ(2nd c/w)
思い立ったら吉でっせ!(友理奈千奈美茉麻
夏 Remember you(雅)
愛のスキスキ指数上昇中

このあとはシングル曲のオンパレード ペース配分が・・・

21時までのシンデレラ(8th)
VERY BEAUTY(13th)
恋の呪縛(5th)
友情純情oh青春(4th c/w)
なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(7th)
ハピネス〜幸福歓迎!〜(4th)
スッペシャルジェネレ〜ション(6th)
青春大通り(14th c/w)



追い出しは シベリウスのカレリア組曲から”行進曲風に”
ハロプロの曲を使わなかったのは意図的でしょうか
(ヲタがなかなか出て行かなくなるのを避けるため?)