22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

バスツアーin長野 第2報

momoko00222008-08-25

Berryz工房と行くバスツアー としては3回目
今回も東京出発にして
前日にはBuono!コン 翌日にはパシイベ がありますから
Buono!コン→前夜祭→バスツアー→後夜祭→パシイベパシイベオフ
という豪華メニューになりました。

まずは 横浜BLITZ での Buono!ライブ
梨沙子 佐紀 千奈美 がギャラリーとして参加
幕が開くと 愛理=ギター 桃子=ドラム 雅=ベース
という編成で開始
もちろん3人とも本格的に楽器ができるわけではないので
泣き虫少年 のイントロを数秒演奏しただけで
前半はいつものカラオケコン
しかし後半は女性のバンドメンバーが登場し
Cafe Buono! 以下数曲を生バンドで演奏

オールカラオケのハロプロスタイルに慣れていましたから
かなり画期的だったんじゃないでしょうか
実際ほとんどのブログで好評のようです

Buono!コン のあとは東京に移動してバスツアー前夜祭
今回は組長がツアーに参加せず前夜祭のみの参加

かなりたくさんいたような記憶だったけど
キリトさんのレポを読むと参加者は8人だったらしい

前夜祭の終わった数時間後にはバスツアー出発


行き先は長野県千曲市の上山田温泉
まず上山田観光会館で8ショット撮影

f:id:momoko0022:20080828123921j:image

8ショット撮影はメンバー全員が浴衣

このあとの流れは


座席抽選→グッズ販売→みそ蔵見学→夕食→ライブ→夜の宴会

ってことで遅くまで熱かったわけですが


翌日は


f:id:momoko0022:20080331151020j:image

爽やかに目覚めました

バイキングの朝食を食べて チェックアウトして
バスに乗って長野道を名古屋方面に南下し
イベント会場である安曇野スイス村へ

最前センターなんでメンバーがすぐそばでした
何をやってたかもう覚えていません(w)

それから大王わさび農園へ移動してバスの中で弁当を食べ
わさび農園を見学 ですが
来たことのあるところなので わさびビール を飲んでまったり




大王わさび農園の外 では
売店のおっさんが大声で

おいしい桃子を食べてって〜

と絶叫しとりました 嗣永桃子のフルネームも呼んでたんで確信犯でしょう
(それだけ知名度が上がってきた と考えていいのかな)

それから再び安曇野スイス村に戻って 

お見送りサプライズ
(予想はついちゃってますけどね)


で5号車には


桃子 と茉麻  が乗り込んできました


帰路のバスの中で 8ショットの写真 が渡されると車内が大騒ぎ

北海道の・・・さんの右ひじは桃子の胸に完全に 接触 してます
本人は 触れていない と言ってますが 桃子の浴衣は完全に変形(ry)
中央にあるべき椅子の位置が

桃子 (椅子)             梨沙子

ぐらいになってる



あとは中央道を東京に帰るだけ
帰りの中央高速日曜日の夕方ですから 渋滞 になるんですが

仔犬ダンの物語  がフルで上映されました

f:id:momoko0022:20080514113340j:image

すでに6年前に東宝映画の主役をやっているわけです

当時10歳で小学校5年生でしたが

ZYXのころ(2003年 11歳)
f:id:momoko0022:20080831152351j:image




1回目のバスツアーは14歳で中学3年生
f:id:momoko0022:20070308072436j:image
このときはポラだったんで画質が悪いですが
撮影のときにちょっとだけ会話できた

2回目のバスツアー(15歳で高校1年生)では
デジカメ撮影になりました
ただこのときは前列じゃない
f:id:momoko0022:20071207232306j:image


そして今回の3回目のバスツアー(16歳で高校2年)
f:id:momoko0022:20080828093306j:image
再び前列に復帰
撮影のときにむこうから声をかけてくれました




午後8時くらいに東京駅に着いて後夜祭

なんか東京駅付近が騒がしい と思ったら
浜松にある気象兵器の影響で新幹線が止まっていたらしい