22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

桃子10年分愛してください

momoko00222009-01-12

結構更新間隔があいてしまって2009年初更新になりました。
それでも24のブログで8番目なんですが


桃子がオーディションを受けて芸能界に入ったのが2002年ですから
2009年は8年目になるわけです
まだ16歳ながらキャリアはけっこう長いです

2002年には映画の主役(仔犬ダンの物語
f:id:momoko0022:20090112112728j:image



2003年にはZYX
f:id:momoko0022:20090112112423j:image


2004年にはBerryz工房
f:id:momoko0022:20090112112443j:image


?年には紅白出場?
f:id:momoko0022:20090112112826j:image



2007年にはBuono!
f:id:momoko0022:20090112112505j:image


どんなユニットに参加しても強い存在感を示してきました
昨年のTV出演(クイズ番組)も強い印象を与えました
写真集もかなり多く出ています
ハロプロ楽曲大賞の推しメン部門では1位になるなど
ヲタ人気は絶大なものがあるわけですが
その割には一般層への浸透というか知名度はもうひとつかも


恒例の中野サンプラザでのライブが1月2日〜5日にわたって
全部で9公演あったわけですが 目立ちどころとしては

08.MADAYADE Berryz工房
Berryz工房の新曲ですからとうぜんオリジナルメンバー
ただこの後の”恋の呪縛”ではハイタッチしてさゆみんに交代
おそらく Buono!としても出演するのでバランスをとったのでしょう

11.ロッタラ ロッタラ Buono!
f:id:momoko0022:20090112115357j:image

Buono! の5枚目のシングル しゅごキャラ のエンディングテーマ
意味不明な曲名ですが 歌詞に 胸いっぱいの愛を とあるので
レッドツェッペリンの曲となんか関係あるんでしょうか

20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
出番が少ない埋め合わせとして桃子メインのこの曲をもってきたんでしょうか