22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

17回目の”もものたんじょうび”

momoko00222009-03-06

これでキッズの最年長組(梅さん、佐紀ちゃん、まいみー、ももち)は
全員17歳になりました
まさに デコボコセブンティーン (w)


見た目のうえでは5年前とあまり変わっていない
キャプテンの言うように ”桃は昔から大人” なのかもしれない
他のメンバーも
”声や歌い方は変わったけど、顔は変わらない (りしゃこ
”外見は全然変わってません”(くまいちょー
”影のお姉さん的なところがあって、そこは全然変わりません”(ちなみ)

ただ男性である つんく♂ によると
”声が急に色っぽくなりました。それは行動にも表れています。
 今までは多少いたずら少年のようなふるまいも多かったですが、
 最近は何においてもすごく丁寧です。

子供っぽい外見を残したまま内面が女性らしくなってきた というところだろうか