22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

パパラッチ

芸能界には 盗聴や盗撮のセミプロ集団がいて 
芸能マスコミに情報や写真を売っている
週刊誌やスポーツ新聞 投稿誌 写真誌などもそういうところから
情報や写真を買って記事を書いたりしているわけだ
セミプロの人の中には年収一千万を超える者もいるらしい
犯罪スレスレの行為だけにリスクも大きいが
こういう問題が表沙汰になることは珍しい
今回の場合 これまでの尊大な態度が気に食わなかった
芸能マスコミが逆告発したようなもので その意味で氷山の一角である
問題の 中澤 吉澤 加護 に対する悪口の件も
こんなものを記事にしたら出版社のほうが悪者になってしまう
表沙汰になったことで1番気が気じゃないのはもちろん本人であって
騒がれるほどつらい思いをするのでこの件で議論はしないほうがいいと思う
(要するにセミプロ集団と芸能マスコミのケンカのとばっちりを受けた)