22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ハロプロ三国志 蜀書(第8回)

張飛と孫悟空が山の中を進んでゆくと
一羽の人間の形をしたキジが現れた

ウィングマン:怪しいトリではござらぬ
       拙者亜依梵国のヒーロー 
       ウィングマン というものじゃ
       おぬしらどこへ行くのかな

張飛:   経典を持ち帰るのじゃ

孫悟空:   あいぼん姫を救出するのじゃ

ウィングマン: 経典が安置されているのも
        あいぼん姫が幽閉されているのも
        コズミックフォージの杜です。
        モニ教徒が警備していますから
        簡単には近づけません

張飛:   何万人いようとこの圭張飛の敵ではないわ

ウィングマン: 負けることはないでしょうが
        大騒ぎになればあいぼん姫の身に危険が及びます
        ここは空から侵入しましょう

孫悟空:   確かにそうでござるな 
       その経典とやらには何が書かれておるのか

ウィングマン: 何も書かれていないでござるよ

張飛:   何 どういうことだ

ウィングマン: その経典は別名 ドリムノート といって
        書いたことが現実になるのです
        ただ経典の封印をとくには
        7個のドラゴンボールが必要です

孫悟空:   ドラゴンボールならオラがもう4個集めただ

ウィングマン: 私が2つ持っております
        あと1つはうっきーの配下桃白白が持っているようです

孫悟空:   そいつはオラが倒す