22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ハロプロ三国志 蜀書(第9回)

と言ってるところに都合よく桃白白があらわれた。

桃白白: いたな悟空 ここで会ったが百億年目

孫悟空: オラそんなに長生きしちゃいねえだ

桃白白: 問答無用 必殺 東京ドドンパ娘。 

孫悟空: なんの キングカメハメハ

【実況】 両者一斉にまずまずのスタートだ
     第3コーナーを回ったところで先頭は予想通りキングカメハメハ
     これに東京ドドンパ娘。が必死に追いすがる
     さぁ最後の直線コースに入った キングカメハメハ強い
     キングカメハメハ 東京ドドンパ娘。を大きく引き離して今ゴールイン

桃白白 は 敗れた


いっぽう リーザル諸島に到着したルル馬超が見たものは
内乱で荒廃した国土だった。

里沙女王: 私には統治能力がないのでしょうか
      コネで女王になったとか言い出す奴まで現れるし

ルル馬超: ありえん 女王以上の権力者がいないのに
      どうやってコネをつくるんだ
      そんな失礼なことを言う奴は捕らえて・・・

里沙:   捕らえたら監獄がいっぱいになってしまいました
      ざっと50万人はいます



みちよ趙雲が向かったコンコン諸島も内乱の真っ只中であった

Kenken76世: このままでは内乱で滅亡してしまいます。
       引退したToosie60世とみちよ趙雲の協力をいただきたい
       ただ この島ではみちよ趙雲という名前ではまずいな

みちよ趙雲: では 怪傑ハリマオ と名乗りましょう


いっぽうローマ帝国に向かった なつみ関羽 はまだ海の上であった

なつみ関羽: なぜわしだけこんな遠くに行かされるのだ
       いちおう皇帝なのに・・・・

なつみの配下: もしかして桃子殿は黄蜀を乗っ取る気かも
        5虎将軍は いま誰も国内にいません


アヤカ黄忠は黄金の島?ジパングに到着しようとしていた

アヤカ黄忠:  ここが風の噂に聞いた邪馬台国
        みな風変わりな格好をしておるな