22時過ぎたら酒池肉林

ハロヲタのための24のガヴォット第22番ロ長調 

ハロプロ三国志 蜀書(第14回)

momoko00222005-03-24

桃子: 見えるものがすべて存在するとは限らない
    そして見えないものが存在しないとも限らない

南蛮王あやや: どういう意味ですか

桃子: 蜃気楼は見えているのにそこには存在しない
    逆に空気は見えないのに存在している

南蛮王あやや: ヲタを虐殺するのには見えないものを使うのがいい とか

桃子: さすが察しが早いな
    ウィルスは目に見えないが
    静かに忍び込んで苦痛の多い死をもたらす
    ヲタは見えるものしか信用しないから都合がいい

南蛮王あやや:  ヲタの断末魔の絶叫が聴こえてきますな

桃子:  問題はどうやってウィルスをばらまくかだが

南蛮王あやや: 握手会を開くのが1番いいでしょう
        接触するわけですから確実に感染させることができます

桃子:  では3月30日から4月10日までに
     小樽 仙台 福岡 大阪 東京 名古屋 広島 で
     握手会を開こう

南蛮王あやや: ものすごいハードスケジュールでございますな

桃子:  ヲタを絶滅させるためなら

南蛮王あやや: ある意味ヲタにとっては本望かも